人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 16日
ゆず体育館ツアー2006「リボン」
今頃になって、ですが行ってきました!
hakuが退院して2日目の2月4日。
それまでクラ~い気持ちだったので楽しめるかどうか不安だったし、何より気力もありませんでした。
おまけに実は退院したhakuに顔を噛まれてしまっていたので絆創膏だらけ…。
あ、ちゃんと病院に行きましたよ。
まだ傷は残っていて、でもお化粧すると隠れるくらいには治るだろうと。

今回もスタンド席ではありましたが1列め!!それも悠仁側!
で、アリーナ1列目の横あたりなのでかなり前。
もちろん肉眼で顔がしっかり見える位置!
ゆずが登場した瞬間に「やっぱり来て良かった!」としみじみ…。

内容は…楽しかった!!
とても楽しかったです。
歌以外の演出も良かった。大好きな女装の悠仁まで見れたし。
一緒に唄って飛び跳ねて、元気をもらって帰ってきました。
やっぱりゆずはいい!
ただ、スピーカーの近くという位置的なものもあったのかもしれませんが、高音が割れてざらつき聞きにくかったのが残念でした。

さあ、次はゴールデンウイークの追加公演!

by mamiko64 | 2006-02-16 17:38 | yuzu


<< 紅茶のパン      『PROMISE/無極』 >>