人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 28日
「人間性バトン」
『つれづれ草紙』のリリさんより「人間性バトン」なるものをいただいたのでやってみました。


☆回してくれた人の印象
リリさんのこと。
こだわりのあるミーハーさん、かな。
私と少し似ているかも(笑)。
好奇心旺盛なお方とお見受けいたしましたがどうでしょう?

☆周りから見た自分はどんな人?
好きなことをやって日々暮らしているお気楽人間。
かなりの頻度でショッピングセンターに出没している買い物好き。

☆自分の好きな人間性を5つ述べよ
前向きな人
楽しい人
温かい人
自分の考えをはっきり言える人
正直な人

☆嫌いなタイプを5つ述べよ
否定的な人
人の悪いとこを見つけるのがうまい人
姑息な人
空気を読めない人
一貫性のない人

☆自分がこうなりたいと思う理想像
優しい目で周りを見ることのできる、
心の広い人になれたら…と思います。

☆自分を慕っている人に叫んでください
いつもありがとうございます。
「わが道を行く」的な私ですが、
これからもよろしくお願いします。

☆そんな大好きな人、5人にバトンを回してください
もしよろしかったらどなたかお持ち帰り下さいませ…。


考えながら楽しく書かせていただきました!


「人間性バトン」_c0014847_10384915.jpg


by mamiko64 | 2006-02-28 09:29 | hitorigoto


<< 光になった!      今年のミモザ >>